ページの先頭

施設利用/チケット受付 9:00〜21:00 チケット受付は発売初日のみ10:00〜開館時間・お問合せ 9:00〜22:00 0721-56-6100 チケット受付 一般 0721-56-9633 会員 0721-56-3999
文字の大きさ切替え
ふつう大きく
ラブリーホールブログ

ハロウィーンかぼちゃを販売します!

こんにちは!

ラブリーホールスタッフです。

 

あっという間に9月も後半にさしかかり、日が落ちるのが早くなってきていますね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、6月ごろには畑での栽培が始まり、無事に収穫も終わって準備万端だったハロウィーンかぼちゃたちですが、本番直前までの緊急事態宣言の延長で10月3日(日)のハロウィーン1DAYイベントのコンサートやワークショップはやむなく中止となってしまいました。。。

楽しみにしていただいていた皆さまには誠に申し訳ございません。

※ハロウィーンイラスト展示・街中でトリック・オア・トリート!の受付は予定どおり開催いたします。

 

ハロウィーン1DAYイベント中止のお知らせはこちら>>>

 

このままではせっかくのかぼちゃたちの活躍の場がなくなってしまいます。。。

そこで、準備していたハロウィーンかぼちゃを、

 

9月26日(日)よりラブリーホールにて販売いたします!

 

販売予定期間は10月31日までですが、完売時点で終了となります。

1個1,000円(税込み)での販売で、お買い求めの際はお持ち帰り用の袋をご準備ください。

ぜひおうちでのハロウィーン飾り工作にご利用ください!

 

かぼちゃの販売に合わせて、ロビーにかぼちゃのディスプレイスペースを設置しました。

こちらは、販売予定のかぼちゃのサンプルとしてご覧ください!もちろん写真撮影もOKです!

大きくてきれいなかぼちゃをぜひお見逃しなく!

 

  

 

また、ロビー展示台では今年もかぼちゃたちに素敵なペイントをしていただいた、アトリエTODAYの生徒さんの作品を展示しています!

こちらは非売品ですが、素敵な作品をぜひゆっくりご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年に続いて今年もハロウィーン当日イベントが中止となってしまい、

来年こそはと気持ちを新たにして、また地域の皆様とハロウィーンイベントづくりに取り組んでまいります。

 

それでは皆さま、季節の変わり目ではございますが、お元気でお過ごしください!


▲ページの先頭へ

休館日リンクお問合せ個人情報保護方針サイトマップ

指定管理者:公益財団法人河内長野市文化振興財団

Copyright© 2002- Kawachinagano City Cultural Promotion Foundation. All rights reserved.