皆様こんにちは!
ラブリーホールスタッフです。
日が落ちるのが早くなり、秋の深まりを肌寒さとともに感じる季節になってまいりました。
秋晴れの穏やかな日差しが続いて欲しいですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、大変残念ながら第66回河内長野市文化祭はコロナウイルス流行の影響を鑑み、中止となってしまいました。
(中止のお知らせはこちらのラブリーニュース紙面をご覧ください。)
文化祭という形での発表の場がなくなってしまった文化連盟の活動をご紹介するべく、ラブリーホール・大ホールホワイエにて各部門による展示を行っています。
第一弾の日程は10月23日(金)~10月26日(月)、
第二弾の日程は10月31日(土)~11月3日(火・祝)となっております。
第一弾は、向かって右手側から、全体のご案内、書道部門、民謡部門、
謡曲部門、切手部門、茶道部門、華道部門、
造花部門、書法篆刻部門、郷土音楽研究部門、太鼓部門が並びます。
ご覧のように、ホワイエのガラス窓の向こうにそれぞれの部門の魅力がぎゅっと詰まった展示が並んでいます。
さまざまな文化の実りが展示スペースを彩っていますね♪
第二弾の展示の様子は、後日の記事でご紹介いたします!
ぜひ一度、ラブリーホールの前を通る際にはじっくりご覧ください。
文化連盟の活動に興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはラブリーホール内の河内長野市文化連盟事務局(0721-56-6100)まで。
それでは皆様、
芸術の秋、文化の秋を味わいながら、お元気にお過ごしくださいませ。