ページの先頭

施設利用/チケット受付 9:00〜21:00 チケット受付は発売初日のみ10:00〜開館時間・お問合せ 9:00〜22:00 0721-56-6100 チケット受付 一般 0721-56-9633 会員 0721-56-3999
文字の大きさ切替え
ふつう大きく
ラブリーホールブログ

街中でトリック・オア・トリートが始まりました!

皆様こんにちは!
ラブリーホールスタッフです。

 

暑さでマスクが辛かった季節もいつの間にか朝夕の肌寒さを感じるようになり、秋の訪れを感じるようになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、大変残念ながら今年のラブリーハロウィーンイベントは中止となってしまったのですが、せめてハロウィーンの雰囲気を!ということで、館内はハロウィーンの装いを整えつつあります。

 

正面玄関から入って一番に目を引くのは、千代田駅前の絵画教室アトリエTODAYの生徒さんたち作のペイントかぼちゃです!
かぼちゃの素材を生かした、ここでしか見られないカラフルな作品が皆様をお出迎えいたします♪
細部までこだわったペインティングをぜひじっくりご覧ください!

 

 

 

ご協力いただいたアトリエTODAYのスタッフの皆さま、生徒の皆さま、素敵な作品を仕上げていただき有難うございました。

この場を借りてお礼申し上げます!m(_ _)m

 

サービスカウンターも、コロナ対策のビニールシートを利用して例年より立体的な飾りつけになっています。
ビニールシートに加えて、かぼちゃやお化けもコロナウイルスを撃退!してくれるといいですね(^^;

 

スタッフ作のかぼちゃもこっそり飾ってあります。
ペイントかぼちゃと同様、生かぼちゃなので傷んでしまう前にご覧くださいね♪

 

また、ラブリーハロウィーン1dayイベントは中止となりましたが、「街中でトリック・オア・トリート!」は本日10月1日(木)~10月31日(土)の期間で開催されます!

 

ハロウィーンパンフレットに記載のお店や施設で、「トリック・オア・トリート!」の合言葉を言うとお菓子とスタンプがもらえます♪
今年はスタンプを集めてハガキで応募するかたちとなっています。
こども商品券や図書カードが抽選で当たるので、スタンプ5つ集めてみんなで応募しちゃおう!!

 

1dayイベント中止のお知らせと、「街中でトリック・オア・トリート!」開催についてはこちらをご覧ください。

 

ハロウィーンイベントのために準備していたかぼちゃ達でしたが、飾りつけの出番があって一安心でした。 来年はコロナウイルスが収束して、無事にハロウィーンイベントを開催できることを願うばかりです。

 

過ごしやすい気候ではありますが、寒暖の差の大きい時節柄、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

それでは、ハロウィーンカラーのラブリーホールを、どうぞよろしくお願いします。


▲ページの先頭へ

休館日リンクお問合せ個人情報保護方針サイトマップ

指定管理者:公益財団法人河内長野市文化振興財団

Copyright© 2002- Kawachinagano City Cultural Promotion Foundation. All rights reserved.