ページの先頭

施設利用/チケット受付 9:00〜21:00 チケット受付は発売初日のみ10:00〜開館時間・お問合せ 9:00〜22:00 0721-56-6100 チケット受付 一般 0721-56-9633 会員 0721-56-3999
文字の大きさ切替え
ふつう大きく
ラブリーホールブログ

本年もお世話になりました!

皆様おはようございます!

ラブリーホールスタッフです。

 

25日のクリスマスも終わり、あとは年の瀬と新年に向かうのみとなりました。

今年のラブリーホールの開館日も残すところわずかとなっております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、見納めとなる今年のクリスマス飾りと、役目を終えたイルミネーションたちの様子をご紹介いたします。

 

普段はギャラリー等で備品として使われている展示用BOXが、リボンを巻くとプレゼントに早変わり!

落ち葉や松ぼっくりも雪景色をイメージした展示台に彩りをそえています♪

 

 

 

こちらは、昨日行われたイルミネーションの後片付けの様子です。

青く輝いていたセンターツリーや頂点の星も取り外されて、普段のホワイエ前に戻りつつあります。

短い期間でしたが、煌めく風景に見慣れてきていたことを思うと、寂しく思います。。。

 

 

 

街路樹を飾っていたライトもご覧のようにお休みに入っています。

カラフルな見た目で日中でも鮮やかです。

提灯タイプなので、お祭りのような雰囲気もあったかもしれませんね♪

 

 

さて、ラブリーホールの年末年始の休館は、

 

12月29日(火)から2021年1月3日()までです。

1月4日(月)が年明けの開館初日となります。

 

今年は春先の緊急事態宣言による臨時休館や、ご利用時の感染症防止対策のお願いなど、ご不便をおかけしましたが、皆様にご理解とご協力をいただいて無事に年末を迎えることができましたことを、御礼申し上げます。

来年も見通しの難しい状況が続きそうですが、スタッフ一丸となって少しでも明るい話題をお届けできる様に努めてまいりますので、引き続きラブリーホールをよろしくお願いいたします。

 

改めまして皆様、本年も大変お世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


▲ページの先頭へ

休館日リンクお問合せ個人情報保護方針サイトマップ

指定管理者:公益財団法人河内長野市文化振興財団

Copyright© 2002- Kawachinagano City Cultural Promotion Foundation. All rights reserved.