ページの先頭

施設利用/チケット受付 9:00〜21:00 チケット受付は発売初日のみ10:00〜開館時間・お問合せ 9:00〜22:00 0721-56-6100 チケット受付 一般 0721-56-9633 会員 0721-56-3999
文字の大きさ切替え
ふつう大きく
ラブリーホールブログ

ロビーが表情を変えて賑わっております(^∇^)

こんにちは。

ここ2・3日、夏日の様な日差しが続いておりますが、皆様紫外線対策、水分補給は万全ですか?

今年もかなり暑くなりそうですので、しっかりと対策して元気に夏を乗り越えましょう!!

さて、そんな暑い日が続くラブリーホールですが、ロビー展示のお花がまた表情を変えて

とても賑わっております♪♪

 

それでは、早速ご紹介させていただきます。

【草月流】

0524_01.jpg0524_02.jpg
0524_03.jpg
こちらの、3つの作品にはつながりがあり、つぼみのテッセンはそろそろ咲き始める様です☆

【小原流】

0524_04.jpg0524_05.jpg0524_06.jpgこちらの作品、裏からもご覧いただけます。多方向から観ることができるという事で、回り花と言われるようです。

 

【未生流大阪】

0524_07.jpg0524_08.jpg0524_09.jpg

こちらの作品は、お流儀になります。黄色い器のカラーは今の季節で最後になる様です。

上記の作品をご出展いただきましたのは、前回同様、河内長野市文化連盟・華道連盟の皆様です。

展示期間は、5月24日(木)から27日(日)までとなりますので、お立ち寄りの際は是非ご覧くださいませ。

さて、公募のロビー展示は当分の間お休みいたしまして、次回は8月の初旬に再開させていただく予定です。

ラブリーニュース6・7月号にて、次回のロビー展示の出品募集を行いますので、ご応募おまちしております☆

お花の展示のお陰で、ラブリーホールにご来館いただいた方のたくさんの笑顔を見させていただきました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました(ЦvЦ)

待って待って!!じゃあロビーが寂しくなっちゃうじゃないの・・・・

と思ってくださったみなさま!! ご心配には及びません!!

お花のロビー展示は当分お休みで寂しいですが、私達ラブリーホールスタッフも

皆様に笑顔になっていただける様、展示の準備を行っております(^ω^)

お楽しみに☆


▲ページの先頭へ

休館日リンクお問合せ個人情報保護方針サイトマップ

指定管理者:公益財団法人河内長野市文化振興財団

Copyright© 2002- Kawachinagano City Cultural Promotion Foundation. All rights reserved.