ページの先頭

施設利用/チケット受付 9:00〜21:00 チケット受付は発売初日のみ10:00〜開館時間・お問合せ 9:00〜22:00 0721-56-6100 チケット受付 一般 0721-56-9633 会員 0721-56-3999
文字の大きさ切替え
ふつう大きく
ラブリーホールブログ

ミュージカル制作日記〔Vol.21〕 チラシ!できちゃいました!

みなさま、ミュージカルスクールでございます。

ついに梅雨いりですねぇ(;´Д`)

「恵みの雨」だと思えば、気分も少し晴れやかになります。

 

全然関係ないお話なのですが、先月末に長野県の上田市へ行ってまいりました。

長野県って、冬の季節はウインタースポーツで訪れたことはあったのですがこの季節は初めてでした。

みなさま、行かれたことありますか?

 

行ってビックリ!

だって本当に素晴らしいところですもの!

 

なんと言いましょうか。

太陽の角度と、それを受ける木々たちの絶妙なアンサンブルが、本当に美しくて。

それに、澄んだ空気と、キラキラ輝く水、美味しい「お蕎麦」笑。

 

 

ここで是非、お蕎麦たべてる、わたくしの写真をアップしたかったのですが、

その姿があまりにキモすぎて。。。

まるで「妖怪そばなめずり!」でしたので、またの機会にご披露します。。。苦笑

 

 

 

見てください! この水と緑を!

あぁ、なんてキレイ!!

 azumino_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、長野県へ・・・?

と言いますと、学生のころの悪友?笑 

いえいえ、悪友ではございません。決して(笑)

10代の終わりから20代にかけてのあの素晴らしい時期に、一緒に過ごすことのできた、

サイコーの友人たちに会いに行ったわけです。

 

結婚を機に長野県へ移り住んだ友人。

最初のころは、なかなか苦労もあったようですが、素晴らしい旦那さまに支えられ長野生活早10年。くらい?もっとかな?

今ではすっかりエンジョイしていて、あの素晴らしい環境で暮らしていることが羨ましい限りです。

 

 

 

こんな素敵なおうちに住んでいます!

われわれは、ドアツカマシクモ、数日間わが家のように滞在させていただきました。

 

 

gon_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら(大阪)からは、わたくしともうひとりの悪友の2名で、ちんたら運転にて長野県へ。

そして千葉県から、車をブッ飛ばしての1名。

こうして、バカ4人が無事長野県で集結することができました。

(本当は仲良し7人グループでしたが残り3人は参加できず・・・くぅー(;´Д`))

 

 

毎夜、毎夜、晩酌と共に旦那さまが手料理を振る舞ってくださいました。

やばすぎます!ウマすぎて!

 

 

piza.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の前にある畑で採れた、お野菜をふんだんに使ってのパスタ!

 

 

pasta.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ずっと行きたかった念願の「松本城」へも。

この黒さ、存在感、チョーカッコいいんですよね!

 

matsumoto_hosei.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ、久しぶりに会ったはずなのに、20年近く前のあの感覚が全く変わらないのが不思議。

 

あの頃、モスバーガーでモスチキンとコーラーを片手に何時間も、しゃべくりまくった学生時代。

今は、ビールとおつまみを片手に、相変わらず何時間も、しゃべくりまくる始末。。。笑。

 

基本。なにも変わらない。

逆にいいのか?それで(笑)

いいのだ。いいのだ。(自問自答)

 

 

帰りのお土産もまたハンパありませんよ。

 

はっきり言います!

オバハンは、基本「食い物」しか買いません!(笑)

 

わたくしも、もちろん「お米」をはじめ色々と地産の食材を購入しました。

 

一緒に来た友人をふと見ると、ビックリするほどの量を買い込んでるではありませんか!

段ボール箱いっぱいの食材が、まさしく「えっ?! どこの相撲部屋ですか?」

って、いうくらい(笑)

お互い買ったものを見合って、ケタケタ笑いました。

 

見た目は全員、完全なオバハンなのに、心はいつまでも20歳。

意味もなく楽しくって、こんな気持ちをずっと持ち続けたいなぁーって、純粋に思いました。

50歳になっても、60歳になっても。

 

 

スクールのみんなも、オババになっても心通わせれる友人を

今のうちにたっくさん作ってほしいです。

「友」は財産。ほんとにね。

 

 

作品創りの苦労を共にした友人は、きっと一生心に残るはずですよ。

そのためには、苦労を乗り越え、いい作品を創らないとね!

 

 

 

おっと!

本日のブログのタイトルを忘れるところでした!

脱線しずぎましたね。。。いつものことながら。失礼しました。

 

ラブリーホール・オリジナル・ミュージカル vol.8「夢見の王国」!!!!!

素敵なチラシできました!!!!!

みなさま、是非みにきてください!

 

 

yumemi_chirashi_hosei.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの近況報告は、また次回のブログで詳しくお届けします!

お楽しみに!


▲ページの先頭へ

休館日リンクお問合せ個人情報保護方針サイトマップ

指定管理者:公益財団法人河内長野市文化振興財団

Copyright© 2002- Kawachinagano City Cultural Promotion Foundation. All rights reserved.