ページの先頭

施設利用/チケット受付 9:00〜21:00 チケット受付は発売初日のみ10:00〜開館時間・お問合せ 9:00〜22:00 0721-56-6100 チケット受付 一般 0721-56-9633 会員 0721-56-3999
文字の大きさ切替え
ふつう大きく
ラブリーホールブログ

客席の抗菌加工処理を行いました!

皆さまこんにちは!ラブリーホールスタッフです。

 

 

ラブリーホールは2か月近くに及んだ臨時休館期間を経て、明日6月21日(月)に施設のご利用を再開いたします。

詳しくはこちら>>>

 

ご利用再開にあたって皆さまにご報告させていただきます。

この臨時休館中にホールご利用の皆さまにより安心してご利用いただくため、大ホールと小ホールの全客席に抗菌処理を行いました!

 

 

こちらは小ホールの様子です。ロールバック席も含め、椅子一つ一つに抗菌処理を行いました。

 

 

 

こちらは大ホールです。1,308席の座席を2日間にわたって抗菌処理を施しました。

べたべたしたり、匂いが残ったりするタイプの処理ではありませんので、ご安心ください!

詳しくはこちら>>>

 

 

 

今回の抗菌加工処理を行ったことにより、今後3年から5年の効果が持続するとのことです。

抗菌効果が薄れる頃には新型コロナウイルスの流行が記憶の中のものになっているように、できる限り早く収束することを願っています。

 

大ホールでは早速、明日の再開初日にシネマdeラブリー「朝が来る(日本語字幕付)」を上映いたします。

大阪府のまん延防止等重点措置の要請により、上映が1回目11時、2回目14時30分の2回上映のみとなっておりますので、ご注意ください。

 

ホールスタッフ一同、ご利用の皆さまとの再会を心待ちにしております。


▲ページの先頭へ

休館日リンクお問合せ個人情報保護方針サイトマップ

指定管理者:公益財団法人河内長野市文化振興財団

Copyright© 2002- Kawachinagano City Cultural Promotion Foundation. All rights reserved.