ページの先頭

施設利用/チケット受付 9:00〜21:00 チケット受付は発売初日のみ10:00〜開館時間・お問合せ 9:00〜22:00 0721-56-6100 チケット受付 一般 0721-56-9633 会員 0721-56-3999
文字の大きさ切替え
ふつう大きく
ラブリーホールブログ

☆ラブリーニュース8・9月号が出来上がりました☆

暑い日が続いておりますが、皆様は元気にお過ごしですか?

私たち、ラブリーホールスタッフは暑さに負けず、元気一杯に皆様に心地よく過ごしていただけるよう、

日々取り組んでおります(*^▽^*)shine

 

さて、ラブリーニュースvol.140ができあがりました♪♪

今回のラブリーニュースも新しい公演が盛りだくさんとなっております(^^♪

 

今回の見どころは・・・、毎年ご好評いただいております「ラブリーハロウィーンinかわちながの」!!

今年もかわいらしく、かぼちゃ色で1面を飾っております。

こちらのラブリーハロウィーンですが、毎年早々に完売してしまう、「かぼちゃのランタン作り」や

河内長野吹奏楽団ブルーウィンズの方々の演奏と一緒にお楽しみいただける「仮装!?ファミリーコンサート」

の紹介をしておりますので、おたのしみにuphappy01

 

そして、前回も紹介いたしましたが、「かわちながの世界民族音楽祭2015」。

今回は3面に「世界民族音楽祭ワークショップ情報」を掲載しておりますlovely

今回も、いろいろなワークショップをぜひ体験してくださいsign03

きっと、夏の良い思い出となることまちがいなしです(^_-)-☆

 

ほかにも

☆牧村邦彦のおもしろクラシック講座「オペレッタ」編〈全3回〉☆

・9月8日(火)vol.1 オペレッタの「艶」TSUYA 出演:高谷みのり

・12月1日(火)vol.2 オペレッタの「華」HANA 出演:楠永陽子

・2016年3月8日(火)vol.3 オペレッタの「粋」IKI 出演:坂口裕子

 

☆「ロビーコンサートシリーズ」☆

ラブリーホール・ホワイエで気軽に聴ける150名限定のプチコンサート!

・9月27日(日)チェロとピアノの二重奏

・10月3日(土)Armonica trio concert -Joyful sounds of music-

 

多彩な公演でいっぱいのラブリーニュースheart01ぜひぜひご覧くださーいuphappy02

ラブリーニュース8・9月号はこちらをご覧ください。

 

 

1507_lovely news140.jpg


▲ページの先頭へ

休館日リンクお問合せ個人情報保護方針サイトマップ

指定管理者:公益財団法人河内長野市文化振興財団

Copyright© 2002- Kawachinagano City Cultural Promotion Foundation. All rights reserved.