ページの先頭

施設利用/チケット受付 9:00〜21:00 チケット受付は発売初日のみ10:00〜開館時間・お問合せ 9:00〜22:00 0721-56-6100 チケット受付 一般 0721-56-9633 会員 0721-56-3999
文字の大きさ切替え
ふつう大きく
ラブリーホールブログ

7月14日(日)、わたしたちミュージカルスクールは、

堺市にあるハーベストの丘へ行ってまいりました!

 

みなさまは、ハーベストの丘に行かれた事はございますか?

自然がいっぱいで、とてもいいところですよ!

河内長野からは車だと20分くらいで、意外と近いんですね。

まだ行かれたことのない方は、是非いちど行ってみてください!

 

 

なぜ、ハーベストの丘に行ってきたかと言いますと・・・

 

今回、ハーベストさんのご好意により、芝生広場の野外ステージで

ミュージカルのプレコンサートを行うことができたのです!

ハーベストのみなさま、ご担当していただいた天瀬さん

本当にありがとうございました!

 

この日は、天気予報では、「雨」といわれていましたが、

やはり、ミュージカル生たちの執念?(笑)?でしょうか、

みごとな晴天に恵まれました!

いや・・・しかし・・・暑い!

 

こんなに広いステージで、みんなのテンションは上がりっぱなし!

 

130717_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

本番は、お暑い中たくさんの方に見に来ていただけました。

ありがとうございました!

 

プレコンサートは、2回公演で、それぞれ25分間くらいのプログラムをお届けしました。

まず、オープニングでは元気いっぱいの 「♪月世界旅行」を演奏!

 

130717_02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

130717_03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、「♪人形の唄」。

小さな子どもたちが中心に、かわいいダンスを踊ります。

 

130717_04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

大きな子どもたちは、かっこいいダンスを披露!

「♪クレイジー・レッド・ムーン」

 

130717_05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、私たちの熱い暑いステージを、なんと今回の演出家 大塚雅史氏が

わざわざ見に来てくださいました。

しかも、電車とバスを乗り継いで・・・。

みんなは、そんな先生の熱意に感動し、より一層ハリキルのでした。

 

子ども達を見守る、大塚先生。

 

130717_06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージとステージの間の時間は、控え室にみんなで、ぎゅうぎゅう!

でも、楽しい!

 

130717_07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演後は、みんなでBBQしました!

もちろん!大塚先生も一緒に!

 

130717_08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

130717_09.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は・・・

みんなで、おもいっきり遊びました!

芝すべりゲレンデで、ヨーイ! どん!

 

130717_10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧車だって乗りましたよ!

みて! 男子ばっかりで乗ってるぅーっ(笑)

 

130717_11.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、こんなで、ちょっとした遠足のような、演奏遠征は

みんなの心を、より一層ひとつにしました!

そして、やっぱり歌ったり踊ったり、お芝居したりすることが

大好きで楽しい!ってことを、みんな再確認したのでした。

 

130717_12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命に取り組む、彼ら、彼女らを、本当に誇りに思います。

そして、キラキラとした笑顔が大好きなのです。

 

みなさんも、是非このキラキラした笑顔に会いにきてください!

ミュージカルの本番は、8月10日(土)と11日(日)です!

 

詳細はコチラ!

 

 

 

 


▲ページの先頭へ

休館日リンクお問合せ個人情報保護方針サイトマップ

指定管理者:公益財団法人河内長野市文化振興財団

Copyright© 2002- Kawachinagano City Cultural Promotion Foundation. All rights reserved.