ページの先頭

施設利用/チケット受付 9:00〜21:00 チケット受付は発売初日のみ10:00〜開館時間・お問合せ 9:00〜22:00 0721-56-6100 チケット受付 一般 0721-56-9633 会員 0721-56-3999
文字の大きさ切替え
ふつう大きく
ラブリーホールブログ

ラブリーニュース8・9月号が出来上がりました(^∇^)♪♪

ミンミン蝉の合唱の声が朝から元気に鳴り響いている今日この頃、皆様はお変わりなくお過ごしですか(^∇^)??

 

 

さて、ラブリーニュースvol.128が、新しい情報盛りだくさんで、出来上がりました♪♪

今回の見所は・・・

 

 

 

☆「Lovely Halloween in かわちながの」☆

 

今年も、元気に登場しました。ラブリーハロウィーン!!

毎年大人気の、河内長野吹奏楽団ブルーウインズによる、楽しい吹奏楽のコンサート「仮装!?ファミリーコンサート」♪♪

今年は、どんな曲で、みなさまを楽しませてくれるのでしょうか!!お楽しみに☆

 

さらに、素敵なゲストをお迎えしております。

 

神谷徹.jpg

 

 

 

リコーダー奏者の神谷徹さんです!!なんとストロー笛でシャボン玉を飛ばされるらしいですよ?!

ストロー笛ってどんな音がでるのでしょうか(^∇^)♪♪

すごく楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、今年も仮装してくれたお子さまに、お菓子のプレゼントを用意しておりますので、お友達をイッパイ誘って、楽しく仮装しちゃいましょう!!

 

 

そして、三年ぶりに開催します!!親子で参加できるとっても楽しいワークショップ♪♪「チャッピー岡本のカブリモノ変心塾」

世界にたった一つ、自分だけのカブリモノを作って、作ったみんなで、近所にあるお店に「トリック・オア・トリート!!」と叫んで

いっぱいお菓子をもらっちゃいましょう!!

 

 

変心塾.jpg

 

 

 

そしてそしてそして、毎年即完売してしまう、「かぼちゃのランタン作り」今年も花の文化園でかわいらしいけど、ちょっと怖いかぼちゃランタンを作りましょう♪♪

 

 

 

これ以外にも、前回紹介いたしました、「かわちながの世界民族音楽祭」の事前ワークショップの情報など、たのしい情報が盛りだくさんのラブリーニュース!!是非ご覧ください♪♪

 

ラブリーニュース8・9月号(vol.128)はこちら

 


▲ページの先頭へ

休館日リンクお問合せ個人情報保護方針サイトマップ

指定管理者:公益財団法人河内長野市文化振興財団

Copyright© 2002- Kawachinagano City Cultural Promotion Foundation. All rights reserved.