ページの先頭

施設利用/チケット受付 9:00〜21:00 チケット受付は発売初日のみ10:00〜開館時間・お問合せ 9:00〜22:00 0721-56-6100 チケット受付 一般 0721-56-9633 会員 0721-56-3999
文字の大きさ切替え
ふつう大きく
ラブリーホールブログ

ミュージカル制作日記 〔Vol.6〕 CD作ります!

実は、みなさまに発表したいことがあります・・・。

 

それは・・・・・・

ミュージカル「ムーンライトミステリー」のサウンドトラックとしてCDを作ります!!

 

われわれ、ミュージカルスクールにとっては、大大大ニュースなのです!

だって、ミュージカルスクール始まって以来、はじめての試みだからです。

 

 

そう、ジャケットはチラシのイメージと合わせて、こんな感じ!

かわいいでしょ!

 

ジャケット.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品のためだけに、サキタハヂメ氏に書き下ろしてもらった

すばらしい楽曲の数々と、ミュージカルスクールの子どもたちのピュアで

元気いっぱいで、なんとも言えない素朴な歌声を、

少しでもたくさんの人たちに聞いていただきたいっっっ!という思いを込めて、

今回CDの製作に踏み切ったのです。

 

 

サキタ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

ひとことに 「CDを作る!」 と言っても、そう簡単なことではないのです。

 

このCDのために、どれだけの人がどれだけの労力をかけていることか。

どれだけの時間をかけていることか。

各々スタッフ、関係者さまに感謝です。

 

そして、もちろん!

子どもたちの頑張りがなければ、このCDは出来なかったことでしょう。

 

みんな.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、われわれミュージカルスクールのメンバーは、

大変なことでも、「楽しさ」 に変えちゃう事に関しては、まさに天下一品!

 

男子.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0148.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛情と手間と時間と、

希望と喜びの込められたCDのマスターは、

先日、私の手を離れプレス工場へと旅立ちました。

 

次に、私たちのもとへ戻ってくるときは

立派な姿になって帰ってくるのです。

たくさんの仲間を連れてね。

 

 


▲ページの先頭へ

休館日リンクお問合せ個人情報保護方針サイトマップ

指定管理者:公益財団法人河内長野市文化振興財団

Copyright© 2002- Kawachinagano City Cultural Promotion Foundation. All rights reserved.